yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

玉子うどんとオリオンビール

今日は気温が30度近くまで上昇。とっても暑かったですが、湿気があまりなかったので、カラリとしていました。


さて、今夜の夕食は……

f:id:yukix03:20190522205815j:plain

玉子うどんとオリオンビール


横で豚肉の生姜焼きなどを食べている主人ネコ男氏が「そこそこアホな組み合わせやぞ。それ」と、私を白い目で見ましたが…いいのです!

だって私はオリオンビールが好きだから。

何故うどんになったかと言いますと、義実家の冷蔵庫で賞味期限切れになった物を消費すべく、です。

熱々のうどんをすすり、冷やしたオリオンビールをゴクリと飲む。


週末、京都は32度とか34度くらいまで上がるそうです。

またオリオン買っておかなくちゃなー。