yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

朝の雪

早朝5時過ぎ、窓の外をチェックすると、ベランダ部分にうっすら雪が積もっていました。
道路は大丈夫だなと思い、6時半前に家を出ると、牡丹雪がガッツリ降っている。そのまま原付バイクに乗り駅前まで向かいました。
顔にボタボタッと吹き付ける湿気を含んだ雪に、すっかり朝のお化粧もなかったことになりそうだな…と思いつつ、駅に到着。
夜明け前のホーム。体感的には先週の方が寒かったです。

f:id:yukix03:20210112204842j:plain


関西にも緊急事態宣言が発出されそうな雰囲気なので、電車はどうかな?と思いましたが、今日はまだいつも通りの混み具合でした。明日明後日くらいから、変化があるかもしれませんね。