yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

お祝いランチ会

元日空けて二日でありますが、長岡京市内の料亭で顔合わせランチ会がありました。

主人の甥っ子が結婚し、コロナ禍中という事もあるので、まずは少人数で両家の親睦をはかる運びでした。
正月二日にやってる料亭ある?と思ってましたが、あるんですねぇ〜。助かります。

f:id:yukix03:20220102230331j:plain

向かいの席に座ってらっしゃった、お嫁さんのお祖母様とお話し中に、私の口からご飯が一粒ピロッと出た時は「ぎゃああ」と心の中で叫びました。何事もなかったように「あ、失礼しました」と言いましたが(^◇^;)

顔合わせも無事に終わり、夜に義兄一家も京都を発ち、主人と私も自宅に戻ってぼんやりしてます。
明日はゆっくり休ませてもらいます(^^)