yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

風に揺れるポピー

さきほど、緊急事態宣言が出ましたね。

関西では、大阪と兵庫。職場では朝からバタバタです(上司が)。

2月末から、私の職場である公共の施設は当面の間休館となっています。
感染者が出たら一斉休業になるんだろうなと思っていましたが、どうやら、私の職場も明後日あたりから、全員自宅待機になる気配が濃厚です。
この緊急事態宣言を受けてから、どんな形になるのかが決まるようです。


うーん。ついに出たか。
とにかく収束を願います。


朝の通勤途中の公園にて。
ポピーが風に揺れていました。

f:id:yukix03:20200407175606j:image
なんか可愛いです。

f:id:yukix03:20200407175626j:image

自宅待機が始まったら、しばらく見ることが出来ないかもしれないので、怪しくしゃがみこんで、写真を撮りました。

f:id:yukix03:20200407175642j:image

f:id:yukix03:20200407175702j:image