yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

冷える夜

先日、久しぶりにドトールに寄り道。

ミラノサンドセット。
半熟卵とアボカドサーモン。ブレンド珈琲。

f:id:yukix03:20220217233518j:plain


今日も朝から寒かったですが、時間が経つにつれどんどん冷えてきました。午前中から雪が降り、職場の窓からそれを見て「うわっ。書類出しに行かなきゃなのに〜」とぼやきながら上着を羽織って構内を移動したりしてました。
雪は夜も降ったり止んだりで、現時点での長岡京は、うっすら表面が白いくらい。

今日はさすがにいなかったけれど、こないだ半袖で歩いてる男性を見ました。30代から40代くらいかな。
いや自分の好きな格好しはったらいいんですけども、見てて寒いというか(苦笑)。体温どうなってんの。
でも、コロナ禍前で、京都に海外の方が観光に来てくれていた頃は、真冬に半袖の欧米の方、そこそこいたな。人間ていろいろだなぁと改めて思いました。