yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

コムギノキラメキの味噌ラーメン

土日、家事と実家のお墓参り以外は、ほぼ自宅でごろごろさせてもらいました。

日曜日のお昼、「コムギノキラメキ」に行き、ラーメンランチ。
味噌ラーメン(小)と、限定無料クーポンの味噌唐揚げ丼。

f:id:yukix03:20220403232942j:plain

通常、キラメキさんのラーメンは、台湾まぜそば、塩ラーメン、醤油ラーメンがレギュラー。
たまに企画で出てくる味噌ラーメンが大好きで、ずっとレギュラー化してくれないかなと心の中で思ってました。
今回、メニュー表示を見ると、塩と醤油の間に味噌がドーンと提示されていました。帰り際に店員さんに聞いたところ、この度レギュラー化されたとのこと。
思わず「う、うれしい!」と口にしてしまいました(笑)。

お味もなんだか進化してました。
以前よりも味噌の存在を感じる。これだこれだ!

そんなわけで大満足のランチでした。
明日からは、そろそろ新年度の車輪が本格的にまわり始める頃。ラーメンパワーで乗り切りたいと思います。