yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

チーズナンセット

日曜日のお昼、久しぶりにインドカレーを食べに行きました。


お昼のチーズナンセット。
カレーは、日替わり(かぼちゃとキーマ)とチキン。どちらも美味しい。

別の入れ物にミントソースが入っていて、これが美味しいんです。スパイスとミントをペースト状に混ぜ合わせたもので、少しの酸味と、ピリッとしたスパイス、更に爽やかなミントの風味。ナンにつけたりタンドリーチキンにつけたり、これどこかで売ってないかな。いや、お店で売ってくれないかな。

そんなわけで満腹となり、日曜日の夕食はパス。

しかしながら、先週スーパーで味付け済みのタンドリーチキンを買ってしまっていたので、今夜はタンドリーチキンにしました。連チャンになりましたが…。