yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

キラメキの冷やし坦々麺

昨日、私の療養期間が明けました。

ずっと室内にいたせいか、外の暑さが身に沁みますね。
10日ぶりくらいに義実家に向かい、義父の食事などを用意しました。主人も陽性だったので、その間はスーパーでお惣菜を買ってもらったり、何とか自力でやってもらいました。

本日、主人も療養期間が明けたので、たまっていた家の用事などで外へ。古紙を運んだり地下水を汲みに行ったりしただけですが、久しぶりに社会と触れ合う気分。
本日のお昼は「コムギノキラメキ」。
限定の冷やし坦々麺。  


明日からは職場復帰です。
私が休みの間、同僚が仕事を担当してくれていました。こういう時の為に、他の人の担当を、サブとして共有しているので助けてもらいました。ありがたいです。
ぼちぼち頑張ります!