yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

年度末明けの…

3月末日。週明けから新年度の始まり。
職場では人員の異動で席替えがあり、私も新しい席へお引越し。断捨離しなきゃなーと思いつつ引き出しのものなどをせっせと運びました。

 

やれやれ、なんとか無事に年度末を終えたようだ。
というわけで(無理やり理由をつけてですが)、帰途、「ケーニヒスクローネ」のスイーツを購入。

f:id:yukix03:20230331225911j:image
いちご白玉プリンパフェ、いちごパフェ、いちご抹茶ゼリー。この時期はいちご推しなケーニヒスクローネさん。
3個中…2個が自分用です(笑)


夜、主人の帰宅を待って「天下一品」へ。
チャーシューメン。
ラーメンの価格も高くなってきましたね。もう1杯1000円時代なのかな。
美味しくいただきました。

f:id:yukix03:20230331225922j:image
明日は休日。時間があれば桜を観に行きたいものです。